人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴栄会 ミーティングブログ

第112回合同ミーティング

6月13日木曜日に砂田歯科医院・ブランデンタルクリニック・ブランデンタルクリニック加西のスタッフが集まって合同勉強会を行いました。

鶴栄会では毎月3院合同の勉強会を行っていますが、年に2回”ワークショップ”を行い様々なテーマで役職・肩書・年功序列一切関係なく意見交換会をしています。

今回は
SNSの活用をテーマとして、ブランデンタルクリニック加西を知っていただいたり歯科に関する情報の発信をどのようにして皆さんにお届けできるかを皆で意見交換しました。

ブランデンタルクリニック加西から発信できる情報、

・赤ちゃんからお年寄りまであらゆる世代のお口にまつわる情報
・取り扱っている商品の情報
・ホワイトニングの詳細
・インプラント治療に関する疑問
・矯正治療への不安
・ブランデンタルクリニック加西の裏側
などなど

皆さんがこれらに興味を持っていただき、わかりやすく楽しく知っていただくために皆積極的に意見を出し合います。

普段自分が担当している分野に関しては発信していきたい情報が次々出てくるので、逆に日頃の情報発信不足を痛感させられることもありますし、
そもそもSNSを普段していない院長にSNSについて1からレクチャーしないといけないので中々話が進まなかったりもします。

しかし院長も知識を得るにつれSNSの活用に乗り気になってきていますし、そのような中で自分たちも勉強しなくてはいけないことがまだまだ沢山あることもわかってきました。

お口に興味を持ってもらえたり、ブランデンタルクリニック加西を身近に感じてもらえるようなSNSを近日中に公開することを目指してがんばっていますのでご期待ください。
第112回合同ミーティング_a0255355_23424353.jpg





by kasai-meeting | 2019-06-20 23:38

3院合同ミーティング状況
by kasai-meeting

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧